NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



12月19日はHAPPY BIRTHDAYでした。

もう過ぎちゃったんだけど(笑)12月19日は29歳の誕生日でした。
お祝いメッセージくれた皆さん、ありがとうございます!
こんなにも覚えててくれた人がいて感激っす!!!
地元の忘年会ではサプライズ祝いありの、上野の住人達からもお祝いの品を頂いたりと、今年の誕生日はなんだかいつもよりにぎやかでした(笑)でもほんと祝ってくれた皆には感謝してます!ありがとー!!!
あと一年経てば30歳…なんか30歳って節目って感じですよね。
今年一年は最後の20代って事で、皆さんこれからもお付き合いよろしくです!

で、サプライズ続きなんですが…

ボクシング元WBA世界Jrミドル級チャンピオンと…

20071121230135.jpg
飲み屋さんで遭遇…何故か意気投合し、盛り上がりました。

実はおっかない人なのかなって思ってたけど、すっげー優しくて、面白くて、めちゃくちゃエロい人でした(笑)

さて、もうすぐクリスマスですね!ここ数年、クリスマスはツアーでこっちにいないのが恒例だったんだけど、今年はLIVEが入ってないので久しぶりに地元で!!って思ったのも束の間…クリスマスイブはUNITEDのリハでした(笑)って事で今年のクリスマスもやっぱりUNITEDです!!

P.S 12月19日生まれの有名人を調べたら…こんな人たちがいました。

反町隆史
藤崎奈々子
佐藤江梨子
岩尾 望 フットボールアワー
山中 秀樹 アナウンサー/フジテレビ

うぉ~リアクションに困ります…(笑)


この記事に対するコメント

おめでと
29才のクリスマスだね(^-^)
輪島さんだっけ?すごい仲良し(^-^)いいなぁ楽しそう
【2007/12/22 23:07】 URL | まっつん #- [ 編集]


本当にすげー仲良しっす(笑)
おそばせながら誕生日おめでとうございます!
【2007/12/23 04:13】 URL | Kuma #- [ 編集]


昨日は、お疲れ様でした 年明けそうそう、体調崩してたのですね 体だけは気を付けてください
また元気な姿でライブお願いします
【2008/02/04 13:37】 URL | かつ #.MDwxVW6 [ 編集]

更新
毎日楽しみにしてます!
【2008/03/11 17:48】 URL | #- [ 編集]

太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 17:21】 URL | 太もも ダイエット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://noblogxxx.blog93.fc2.com/tb.php/177-b6b646aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 11:15】
NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
