NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



UNITED新作Tシャツ


new_tb.jpg


11/2の渋谷サイクロンで発売予定の新作Tシャツです!

ベースカラーはブラック
プリントカラーはブラウンとグレーの2色
サイズはS,M,L,XL

今回のデザインはDEMONIAC SKATE DOOMのデモスケ君が書いてくれました!相当カッコいいです!以前このブランドのモデルやった事あるんだけど、DEMONIAC SKATE DOOMのデザイン個人的に結構好きなんで気になった人いたらHPチェックしてみてください!ちなみにこの"noblog"のヘッダーとバナーもデモスケ君に作ってもらいました~!いつもありがと~!

DEMONIAC SKATE DOOMのHP↓
http://2.csx.jp/~demoniacsk8/dsd

枚数に限りがあるので、早めにGETしましょ~!!



最高!JUNKY WALTZ!

先週末、地元越谷EASYGOINGSに遊びに行ってきました。

ライブはめちゃくちゃよかった。
久々に鳥肌立つライブが見れたような気がする。

この日、岐阜から来たJUNKY WALTZは最高のライブを提供してくれた。
マジで地元であんないいライブ見せてくれてなんか感謝してます!!

それとLos ChildのGtのまる、お疲れ様。
一時的な脱退なので、早く現場に戻ってこれるように頑張れ!

打ち上げではイロイロあって大変だったけど最高の一日でした!


打ち上げ後HASH-ROYALさんを含め記念撮影

俺、こうやって見ると髪の毛また伸びたなぁ~

あ、そうそう、少し前のコメント欄でおめでた、結婚のご報告いただきました!
改めて、おめでとうございまーす!!
なんか、俺も歳をとったのか、最近は俺の周囲で、結婚、出産ラッシュでございます。でも、めでたい事なので素直に喜べます!!幸せな報告は何回聞いてもいいもんですね!

P.Sコメント頂いたみなさん、遅くなりましたがやっとレス完了しました。またこりずにコメントしてくださーい!!よろしくです!!


冠さん登場!!


THE冠の冠さんです(笑)

めちゃくちゃ久々に会いました!!
相変わらず面白過ぎます!!

撮影終了~

20071012160604
撮影終わったらこんな顔になってました!

ボコボコです(笑)

スタジオ到着!

20071012125403
今日は六本木の東京ミッドタウン近くのスタジオで撮影です!

20071012125205

すげーきれいなスタジオで驚き!


やばい!

20071012112804
今日はサムライマガジンの撮影なんだけど…

完全に寝坊しました!!

やばい!!

撮影スタッフの皆さんごめんなさい!

今、猛ダッシュで向かってます!!!

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

まずはじめに、しばらくこのブログを何も告知なしでお休みしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

実は今年の7・8月と立て続けに2人の友人を亡くし精神的に日記を書く気持ちになれなかった事と、最低でも49日が過ぎるまでは自分自身の中で自粛しようと決めた事がブログお休みの理由です。

心配してメッセージくれた人もいて凄く感謝しています。ありがとうございます。

これからは今まで通り更新していく予定なので、今後ともなにとぞよろしくお願い致します!

お休みしている間も、さまざまな事が身の回りで起こったのですが、さすがに2ヶ月分書くのは大変なのでごく最近の出来事などをぼちぼち更新って感じで(笑)

ではさっそく最近の出来事の報告などなど、、、

・今年の夏、携帯電話を三回も紛失。奇跡的に三回とも手元に戻ってきましたが、本日また携帯を電車の中で落とし、今度は電池のフタのみを紛失(泣)マジで悲惨です!

・先月末、バイクで車をカマ掘りました(笑)幸い怪我もなく、無事です。しかも、追突したのは俺なのに相手の人は何事もなかったごとく「このくらい大丈夫ですよ」と言い残しその場を早々と去っていきました。(明らかに車のバンパーはボコボコになっていたけど…)神です!

・先週末に新しいマンションへ引越しをしました!まだ完全には終わってないんだけど…荷物が予想以上に多くて全然片付く気配なし…年内はダンボール片付きそうにないです(泣)

・今週の月曜日にSUBCIETYのカタログ撮影がありました!雨の中の撮影でメチャクチャ苦労しました。ロケって天候に左右されるから大変。その時の写真もぼちぼちアップしていこうと思います!

・UNITEDの年内最後のLIVEが決定!11月2日SHIBUYA CYCLONEでSUNS OWLと2マンです!みなさん是非遊びに来て下さい!!!

・11月のLIVEに合わせて新作Tシャツを製作中!現在デザイナーと最終調整してるので完全に決まり次第ここでもアップしようと思います!

・友人のバンド『BREAK YOUR FIST』が7月に1stALBUMを出しました!3曲目のPossibility of EternityにEDGE OF SPILITのショウさんと共にゲストVoで参加してます。機会があれば聞いてみてください!

・今週末にサムライマガジンの撮影があります!噂によるとメイク有りの特殊な撮影との事…楽しみです!その模様はここでアップしていこうと思ってるので楽しみにしていてください!

人事ですが、、、

・地元の弟分が8月におめでた&結婚!出産は3月の予定!

・バンドの後輩もおめでた&結婚!10月に式を挙げる予定!

・地元の友人ISE(PUREBRED大宮)がCAGE FORCE-EXでTKO勝利!

みんな頑張ってるね!友人の結婚、おめでた、勝利におめでとう!


個人的にはまだまだバタバタしてて忙しい毎日が続いてるけど「でも、そんなのかんけ~ねぇ~」って感じで、気合で乗り切ろうかと思ってます(笑)

最近寒くなってきたのでみんなも風邪を引かないよう体調管理に気をつけて頑張っていきましょ!!


NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
