NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



地震と選挙

中越沖地震被災地の皆さん大変だと思うけど、これ以上被害が拡大せず一日でも早く安心して過ごせる日が来るように心から願っています!頑張ってください!UNITEDがLIVE活動開始したら絶対に行くので楽しみに待っていて下さいね!

俺も最近忙しさにかまけてBlog更新してなかったので、できる限り更新できるように頑張ろうと思います!

久々の登場!俺は元気でーす!隣は地元の行き付けのバーのオーナー!

さて、今日は参議院選挙の投票に行ってきましたー!
地元の駅前の期日前投票場が19日からだったので、休日の投票日の混雑をさけるために今日の期日前投票を選びました。
Image307.jpg
投票って緊張するよね?(笑)

いつの日も、大人の犠牲になるのは未来ある子供達です。
大人がちゃんと責任ある行動をとらなければ子供達が犠牲になります。
俺たちにできる事、未来を作る権利は、まだ俺達の手の中にあります。
戦争ができる国になったって子供達は決して喜ばないよ。
選挙は他人事じゃないからね。みんなも行きましょー!



NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
