NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



外は雨ですね。。。


今日は全国的に雨・・・正直雨は好きじゃなけど、今日の雨は少し違う。
中国、四国地方は水不足が深刻な状態になってるって報道を目にします。
つい最近、俺自身四国ツアーに行ったばかりで、、、
個人的にも思い入れの強い地方だけにどうしても他人事には思えない。
俺にとっては普段この憂鬱な雨も、
深刻な水不足に悩む地域の人たちにとっては恵みの雨になるわけで、
今は少しでも雨が降って水不足が解消されればいいなって思ってます。
深刻な水不足で生活にも影響が出始めてる地域もあるとの事・・・
現地の皆さんは大変かと思いますが頑張って下さい。
早く深刻な水不足が解消される事を心から願ってます!

普段なら雨の日はほとんど外に出ないのですが・・・
今日はそんな雨の中ランチにカレーを食べに行きました。
Image287.jpg
SULTAN東上野店

本場のシェフが作るインドカレー。
Image286.jpg
たまにはこういうランチもいいね!ちょっと癖になりそうです!
本格派インド料理のお店なのでランチ以外でも行ってみる価値あり!

さて、今日も頑張ろう!!チエイ!




本日はリハーサル

今日は週末の渋谷CYCLONEに向けてのリハーサルで柏に行ってきました。
26日土曜日は渋谷でガーリック兄さんとガチンコ対決ですよーー!!


この日を逃すとUNITEDは作曲活動に入るため次回のライブが未定です。
時間のある人は是非遊びに来てください!一緒に楽しみましょ~!

話は変わるけど、昨日は友人の経営するダーツバーに飲みに行ってきました。

地元北越谷にある「Sloppy Ryo's Bar」写真はオーナーの亮一

この店は雰囲気がとてもいいし、店内は広くてゆったりくつろげます!
ダーツやらない人も気軽に立ち寄れるシャレたショットバーって感じ。
地元にこうやって仲間が集まれる場所があるって凄く嬉しいことです!

久しぶりに飲みに行ったので色んな話で盛り上がり・・・
亮一とスタッフのたかおとチャンピオンズリーグ決勝の賭けをしました。
俺はリバプールが勝つと予想。ってよりか希望だったんだけど、、、
ちなみに結果は2-1でミランが勝ち、賭けは俺の負け(涙)
約束なので今度2杯ずつおごります。
そんなこんなで気が付いた時にはもう朝でした(笑)


最近時間が過ぎるのがとても早く感じます。
一日一日を悔いのないように過ごさないとね。

では、おやすみなさい!

昨日の写真を少しだけ、、、

昨日はSubciety秋冬物のカタログの撮影でした。
いつもとはちょっと違う若いメンバーでの撮影だったので・・・
なんだかとてもフレッシュ且つアグレッシブな感じでした(笑)
今回は全部ロケで暑くて長丁場だったんだけど、楽しかったです。

Image278.jpg
SOLZERのVo.ROBくん


SOLZERのVo.IVANくん

二人はさわやかな感じで、とてもいい雰囲気で撮影できました。
彼らはSOLZERって2MCミクスチャーバンドをやってるので、
気になった人は是非チェックしてみてください!
俺もまだ見たことないので今度LIVEに遊びに行こうと思ってます。
それにしても二人ともナイスガイすぎ(笑)

Image279.jpg
打ち上げはもつ鍋!!SOLZERの二人と記念撮影!!

なんか恒例になりつつある撮影後のもつ鍋!!
今回も皆といろんな話ができて最高に楽しかったです!!

打ち上げ終了後・・・
渋谷でA.V.E.S.T project ROCK担当のタマイちゃんと立ち話をしてたら・・・
なんと、終電がなくなってしまうというハプニングが発生!!
だけど、タマイちゃんの好意でバイクで家まで送ってもらいました。
タマイちゃん家まで送ってくれてありがとう。

今回撮影したカタログは秋冬物なので見れるのはまだ先だけど、、、
撮影は順調だったので出来上がりが楽しみです!


撮影無事終了!

20070521174203
無事終了~お疲れさんでした!!

これから打ち上げー!

撮影中でーす!

20070521140103
夏間近なのに冬物のロケっす(汗)

20070521140403
暑いけど気合い!

今日は渋谷!

20070521102204
今渋谷に来てまーす!

これからSubcietYの撮影です。

天気よくて撮影日和!

頑張ってきまーす!

CROSS OVER 2007

盛岡Club Change WAVE 1st ANNIVERSARYって事で異色のメンツでのイベントでした!

一番目はBAPTIZE!地元盛岡ってことで熱いライブ見せてくれました!!
二番目のlocofrankは初めて見たけど凄くいいバンドだった!
めったに一緒にやるような事がないバンドなので楽しく見せてもらいました!
最後の鉄アレイはとにかく凄かった!!男っす!!ライブは圧巻でした!!

打ち上げもジャンルレスな感じで(笑)
朝まで飲みまくった!!

カロリーメイトのポテト味をいただきました!
初めて食べたけどシチューの味がした(笑)
あ、でも結構うまかったです、、、

Image265.jpg
locofrankのゆうすけと記念に一枚!!
ゆうすけごめん!あきらさんが52歳だというのは嘘です(笑)

散々飲んで朝の5時くらいにホテルにもどったんだけど・・・
なんだか外が凄く騒がしいと思ったら、先輩が「あ゛ぁー」と叫んでました(笑)

んで、朝起きてホテルの部屋を出たら・・・
先輩の部屋が目の前だったんだけど・・・
Image266.jpg
どうやら先輩は鍵を鍵穴に差したまま寝てしまったようです・・・
さすがです、先輩(笑)

帰りは東北道で事故渋滞に巻き込まれ、ずいぶんと長旅になってしまいましたが、、、
約9時間かかって無事に帰宅する事ができました。

毎回熱い盛岡の皆さん、今回も最高に楽しかったです!
本当に楽しい時間をありがとうございます!

さて明日は休む暇もなくSubcietyの撮影、、、
頑張って早起きします。。。
では、おやすみなさーい!


これから盛岡へ

20070519002517
今柏のリハスタジオM3rdにいます!

今から盛岡へ向けて出発でーす。

写真はスタジオのスタッフもと道君(笑)

明日は盛岡club CHANGE WAVEの一周年企画です!

◆2007.5.19(SAT) morioka club CHANGE WAVE
◆CROSS OVER 2007
鉄アレイ, UNITED, LOCOFRANK, BAPTIZE
OPEN 17:30 START 18:00
ADVANCE \2,000 *w/o drink DOOR \2,500 *w/o drink

めったに見れない異色なメンツ!

めちゃくちゃ楽しみです!

では、行ってきまーす!

これに乗ってみたい!


四輪バギー!カモフラバージョンカッコイイ!!

これで山や海に行ったら楽しそう!!!
無駄に路面の悪い所を選んで走ってみたり(笑)
こういう乗り物ってなんか男心をくすぐるよね!


天気が良くて気持ちがいい!


こないだ購入したNIKE FREE 5.0 AP Polkadot

天気が良かったのでさっそく履いてみました!
やっぱりFREEは履き心地が最高にいい。
今日みたいに天気のいい日は散歩日和だし、
新しい靴履いてぶらぶらしたい気分。
ここ最近は風が強くてあんまり外に出る気しなかったからね。。。

話は変わって、昨日小中時代の友人に偶然会いました。
その友人は青山のスパイラルレコーズで働いてるんだけど、
音楽の話や最近の音楽業界の事など面白い話を沢山してくれた。
久々だったのに昔と何も変わらずって感じで、
気が付いたら1時間くらい立ち話してた(笑)

日々の生活の中で常にアンテナを高い位置ではり続ける事って大変な事だけど、
何かを疑問に思ったり、新しい何かを発見したり、気が付いたり、
自分の知らない何かってやつを探し続けててないと人生退屈な気がする。
昨日友人と話しててそう思った。
まぁ気張りすぎて疲れない程度にね。

さて、新しい靴を履いて自分探しの旅にでも出ようかな。。。


休日を満喫


約2週間のツアーから帰ってきてほっと一息。
せっかくの休日なのでアウトレットにお買い物へ!

今日は天気も良かったしかなり買い物日和でした!
破格の値段で靴を2足購入~

AIR SABAKU MID PREMIUM


NIKE FREE 5.0 AP Polkadot

2足買っても1万だったのでかなり得した気分!
FREEは履き心地があまりにも良かったので購入しました。

それから地元の焼肉屋へ、、、
焼肉屋ではお腹が破裂するほど、肉を食いまくりました!

肉暴力!!!

ツアー中から暴飲暴食が続いたので・・・
明日からまた節制生活しようと思います。

P.S今回の四国・九州ツアー最高でした!
各地の熱の入ったイベントに参加できた事を嬉しく思ってます!
企画者の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてイベントを一緒に盛り上げてくれたお客さんに、ほんと感謝です!
楽しい時間をありがとうございました!

そして、また次回よろしくお願いします!!!!!

想像してみてください!

20070507001405
ねずみ男汁って(笑)

なんか飲む気がしなくなるよね…


今静岡県を爆走中!

後5時間くらいで帰宅できます。

さすがに鹿児島からだとけっこうな時間かかるね!

宮崎といえば

20070505031303
チキン南蛮!

今日は宮崎!

20070504161004
ちょっと雨がぱらついてきた、、、

夜には本降りになるのかなぁ…

楽屋で…

20070503185603
39ちゃん爆睡中~

今日は大分TOPSです!

アラブの石油王

20070502205104
アキラディン(笑)

顔が危ない!

大分上陸です!!


九州へ来たらお弁当はやっぱりポプラっす!

ご飯大盛り頼むと…漫画盛りになってきます(笑)
ヤバスギです!!!!!!!

ちなみに今日はOFFなので今はホテルでのんびりしてます。
でも多分夜は…飲みに行くんだろうと思うけど(笑)
連日連夜飲みっぱなしなので、そろそろ休肝日つくらないとです、、、


いざ九州へ

20070502124605
今からフェリーで九州に向いまーす!

今日は松山

20070502030104
ハリー先輩撃沈…(笑)

今日は四国シリーズの最終日、松山でライブでした!

すげーモッシュが見れて、四国シリーズの締めとしていい感じのライブになりました!

遊び来てくれたみんな、ありがとう!

明日から九州シリーズです!

徳島打ち上げー

20070501002904
すだち酒飲んでまーす!

上手いっす!
NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
