NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



上手いっす!

20070430114602
中華そば「丈六」

20070430115105
徳島に来た時は是非お立ち寄り下さい!

今日はOffだったので


徳島に前のりしてメンバーで飲みにいきましたー

先輩ハッスルしまくり(笑)

今ゲストルームに戻ってきました。

明日はライブ!

頑張ります!

おやすみなさい

高知の写真

20070429165703
海が近くにあったので
20070429165502
39ちゃん&あきらさんと海辺でひなたぼっこ
20070429170004
BAY5 SQUARE

昨日の高知メタル祭、最高でした!

たえさんやぽ~るのママさんをはじめ関係者の皆さんお疲れ様でした!

そして一緒にイベントを楽しんだ全ての皆さんへ

最高に楽しい時間をありがとう!

飲み過ぎた…

20070429130002
高知の打ち上げはメタルカフェぽ~る

面白オーストラリア人DARBに出会いました。

合言葉はソニックノッド(笑)

高知に着いたよー

20070428104503
天気がよくてひなたぼっこしてます。

39ちゃんと先輩

絶景

20070428064303
早起きしたかいがありました

淡路サービスエリア!

20070428063503
明石海峡大橋!!

SAで休憩中!

20070428022203
カレーをほおばる39ちゃんと放心状態の大谷さん(笑)

今上郷サービスエリアにいまーす!

こんな時間になっちゃったけど、、、


今日はAN PREMIERのケーキを買って実家へ!!
久々に実家に帰るといつもVIP扱い。まさに至れり尽くせり…
おかんの誕生日祝いのつもりで行ったのに、、、
結局食事をご馳走になって帰ってきました(笑)

Image212.jpg
黒い靴をピカピカにすると気持がいい。
昼間に靴磨きセットを買ったので、、、
家に帰ってきてからひたすら靴磨きに没頭!
楽しすぎてつい我を忘れて夢中になってしまった…

Image210.jpg
んでさっきまでBREAK YOUR FISTデビューアルバムのコメント書きしてました。
完成したアルバムが届いたので全部聴いたけどカッコイイ!!
やばいね。お世辞抜きでいいです!

そして明日から四国、九州ツアー!!
なのにまだ何も用意できてない…
でももうこんな時間なので、、、
とりあえず寝ます。。。

おやすみなさい

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

大切な時間

20070426001205
今日はSURVIVEのネモさんと飲んでました。

音楽、バンド、仲間…

いろんな話しをした。

俺にはまだまだやらなければいけない事が沢山ある。

だからこそ、こういう時間は凄く大切にしたい。

I respect you

そして、ありがとう

ネモさん


ほっほほ~い!


かろうじて帰宅、、、

飲み過ぎた・・・

ほっほほ~い!

まだまだいくよ!

20070424225513
だぁー

龍門!

20070424214106
飲んでるよ!

フラフラする・・・


昨日の夜から今日の朝方までひたすらDVDを見てて寝不足になりました。
続き物のDVDやマンガはいっきに全巻見ないと気がすまない性格です。

話は変わって、最近暖かかったり寒かったりと
完全に季節に翻弄され体調崩し気味な今日この頃ですか
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はSubciety今季新作のラグランTを出してみました。
ロゴがペイズリー柄でカワイイっす!

外は天気が優れないので気分もちょっぴり憂鬱。
おまけに寝不足なんで頭の中が非常に重たい。

って事で今日もカフェイン大量摂取でなんとか乗り切りたいと思います!

チェイ


気になる…


ポテト味って…

どうなんでしょ…?

おまけ


お絵描きー(笑)

誕生日おめでとう!

Image1194.jpg
あなたの息子は・・・元気でやってます!

今日はおかんの誕生日でした!
ってことでさっきおめでとうの電話しました。
この歳になると親のありがたみがよくわかります。

夏になったら家族で伊豆にでも行きましょ。



味噌つけ麺!!


昼飯は龍門の味噌つけ麺

うまそうでしょ?ボリューム満点!!
昼も夜も龍門にはお世話になってます(笑)


カフェイン中毒??


地元のスタバ

最近お酒よりもコーヒーの摂取量が確実に多い事に気が付き、アルコール中毒よりもカフェイン中毒なのかもしれないと疑ってしまう今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

俺といえば最近のぽかぽか陽気に5月を待たずして、5月病になりかけてます(笑)

今月末からいよいよ四国、九州ツアー!
もちろんライブは毎回楽しみなんだけど、、、!!
ライブ以外でも楽しみがいっぱい!
今回も徳島のすだち酒や九州の芋焼酎や、、、
お酒以外にも美味しい地元の食べ物とか、、、
ツアーに出ると過酷なスケジュールにより痩せそうなイメージあると思うけど…
俺の場合は違います。
必ず1ツアーで2~3キロ太ります(笑)
美味しいものにはかなわないんです。
みんなが大盛りを頼んでるとついつい俺も大盛りを頼んでしまいます。
食べきれないのに最強に意志が弱いです(笑)

んでツアーから帰ってきて断食します…
毎回この繰り返しです。
学習能力ないです。

でもいいんです。
今回のツアーも食いまくり、飲みまくりでいきたいと思います(笑)

とりあえず今はコーヒー飲みまくって頭すっきり5月病治します。


チケット予約開始


ガーリック兄さんとガチンコ対決!!

CYCLONE 10TH ANNIVERSARY SPECIAL
2007.5.26(SAT) shibuya CYCLONE
~GARLIC BOYS vs UNITED~のチケット予約開始!!
OPEN18:00 START 19:00
ADV / ¥2500(D別¥600) ぴあ (P:258-065)

あらら、、、


泡だらけです、、、

じゃあの。

A.V.E.S.T project ROCK!!


何も言う事ないです。
最高の夜。

A.V.E.S.T project ROCK 渋谷CLUB QUATTRO
10FEET / DUSTBOX / UZUMAKI / DOORMAT

みんないい味出してた。
昔からの友人であるDUSTBOXやDOORMAT
Subcietyを通じて知り合った10FEETやUZUMAKI
全バンド本物です。
同じ日に、同じステージに立てた事を誇りに思う。

Subcietyのげんさんをはじめ、A.V.E.S.T project ROCKにかかわったすべての人に感謝します。

素敵な時間をありがとう。

まだ余韻に浸ってます。
しばらくはこのまま、、、

ライブ終了ー!


今から打ち上げ!

セット中

20070417181203
髪の毛セット中!

渋谷QUATTRO

20070417114203
今日は「A.V.E.S.T project ROCK」

只今機材セッティング中!

イベントって以外と入り時間早いんです。

地震、、、

能登半島地震に続いて三重地震、、、
大きな地震が続いてますね。

三重辺りは今日は雨でしょうか?
能登半島もまだ地震続いてるみたいだし、、、
二次災害とかに気をつけてくださいね。

ツアーをやっていると全国各地に思い入れがあり、友人もいます。
被災地で頑張ってる人たちにエールを送る事くらいしか、
今の俺には出来ないのですが。。。

復旧作業が早く安全に行われる事を願ってます!
余震とかまだ心配ですが、頑張ってください!

LIVEの詳細追加!

宮崎、盛岡の詳細が決定しました!

2007.5.4(Fri)
宮崎WEATHER KING
OPEN17:00 START18:00
ADV/¥2000 DOOR/¥2500 (D別)
w/ASHURA[長崎]、ARISING SUN、SleipNiR、山猿、VOICE SIN DIRECTION、
info WEATHER KING 0985-25-9500 (http://weatherking.org/


2007.5.19(Sat)
盛岡club CHANGE WAVE
OPEN17:30 START18:00
ADV?2000 DOOR?2500(D別)
TICKET:LAWSON,club CHANGE,club change WAVE,DISK NOTE(MORIOKA)
w/鉄アレイ、LOCOFRANK、BAPTIZE
INFO:club change WAVE 019-613-6618(http://clubchange.com/


小物!!


このバックルかわいいね。

Image172.jpg
リングとブレスもかわいいね。

夏物はまだまだ入荷予定なので楽しみ!

Subciety通販サイトで商品見れます↓
http://www.vernier.jp/



Subciety夏物!!


Subciety夏物カタログもらって来ました。

Image163.jpg
Subciety取扱店にて入手可能です!

Image169.jpg
プレスルームにて春、夏物をGET

Image170.jpg
Tシャツの種類がかなり豊富なので選ぶのが大変

SubcietyもCensoredSentientも夏物かなり気合入ってます!



ちぇっくよろしくです!!


Ollie magazine05月号!!

Ollie今月号のSubciety特集ページにモデルとして参加してます!
10FEETのタクマ君、dustboxのスガちゃん、UZMAKIのATARU君、DOORMATのマサルさんいい感じにカッコイイ!

Image165.jpg
ちゃっかり扉頂いちゃいました(照)

コンビにでも置いてあるんで見かけたらチェックしてみてくださーい!
A.V.E.S.T project ROCKの記事もちょっと載ってるよ!


NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
