NOB OFFICIAL WEBLOG

"noblog"



行って来ました、やってきました!

"dustbox Presents Searching for Freedom TOUR 2007"
in 渋谷CLUB QUATTRO、行って来ました、やってきました!

さすがにチケットsold outしてるだけあって超満員、大盛り上がり!
メインアクトdustboxはその超満員のお客さんに答えるようにめちゃくちゃ熱いLIVEみせてくれました。dustbox最高&お疲れさん!

で、、、レポしようと思ったんだけど…
酔っ払っててあんまり覚えてません(笑)
それと…LIVE写真撮るのも忘れてました!
なかなかやるよね、俺…LIVE行ったのにLIVEの写真がないなんて!
なので、楽屋の写真と、打ち上げの写真をUP(苦し紛れに)

出番前のスガちゃん


出番前のじょーじと俺
dust_gakuya01.jpg

打ち上げ移動中に…
dust_live.jpg

ザ・たっち?とPAの小島兄貴!
dust_utiage.jpg


ちなみに打ち上げでdustboxのスガちゃんとPAの小島兄貴とB型トークで大盛り上がり。その内容はとてもここで書ける様なものじゃありません(笑)
やっぱB型集まるとすごいわ。。。

Subciety夏物展示会

行って来ました!Subciety夏物展示会!
今年は暖冬という事もあり春夏物の型数が例年に比べて多かった気がします。
"揺るぎないデザイン"
今年のSubcietyの好調ぶりがうかがえるようなそんな展示会でした!

Subcietyプレスルーム


Subcietyプレスルーム
subtennji02.jpg

プレスルームにてdustboxのメンバーと談笑
subtenji01.jpg

今季物のお勧めTシャツ1
sub_t01.jpg

今季物のお勧めTシャツ2
sbub_t02.jpg


その他のSubcietyの夏物はカタログ写真があがってきたので別でUPします!


dustboxの最終リハーサル

今日はdustboxのリハーサルに遊びに行ってきました!

"dustbox Presents Searching for Freedom TOUR 2007 Volume 18"
2/26渋谷CLUB QUATTRO
dustbox / SLIME BALL / Jr.MONSTER



地元越谷のリハーサルスタジオにて、、、
明日のQUATTROの為のdustbox最終リハーサル!



みんないい感じで気合い入ってた!!
セットリストもかなりあげあげな感じだったので明日が楽しみです。

歌ってます、スガちゃん◎


弾いてます、ジョージ◎


叩いてます、レイジくん◎



ちなみに俺が参加する例の曲もちょこっとだけ合わせて…
後は本番前のリハーサルでやれば何とかなるでしょ~って事で、、、
俺はその後みんなが真剣にリハを行う中、のん気に撮影しまくってました(笑)

片付け中のスガちゃん◎


電話中のじょーじ◎


最後に皆で記念撮影◎



明日のQUATTROは俺も思う存分楽しんできたいと思います!!
では、おやすみなさーい!

ジャラジャラ…鍵っ子

小学校3年生から鍵っ子です。

新しく買ってきたUSBフラッシュメモリーを失くさないように鍵のキーホルダーに付けようと思ったんだけど…


UNITEDのキーホルダー
車の鍵
バイクの鍵
UNITEDの機材車の鍵
UNITEDのバスの鍵
実家の鍵
自宅の鍵
東京TATOOコンベンション2000の栓抜き
VICTORINOX(ビクトリノックス)
地元の後輩の形見の指輪

これ以上何かが付くと邪魔になるから結局却下。
いつもポケットの中に入れてるので、この状態でもかなりのボーリューム。
さて、フラッシュメモリーはっどうやって持ち歩きましょ…?
首から提げるのはどーしても嫌なので…
それ以外で失くさない方法誰か教えて下さい(笑)


んで、明日は昼間くらいからSubciety夏物の展示会。
そして夜は渋谷QUATTROでライブ!ゲストで1曲歌ってきます!
展示会とライブの模様はここでUPするので楽しみにしていてください!


ちなみに今からdustboxってBANDのリハーサルに遊びに行ってきます!!


ステッカーの山!!!

ステッカーの山!!!

昨日、気分転換に散らかっていた机の引き出しの中を整理しました。
そしたら懐かしいステッカーが山のように出てきて、、、、、、
めちゃくちゃ昔を思い出し、ステッカーをリビングに広げてみました(笑)


対バンの人達にもらった物や、友達のBANDのステッカーなどなど…
引き出しにしまえないくらい、まだまだ沢山あります!!!!

BANDにとってステッカーって簡単な名刺代わりって気がするんだよね。
だから気安く貼れないし、もらったら持ち帰って保管してます。

年間LIVE約70本×対バン一回約4BAND=約280BANDのステッカー
年間約280枚×1BAND2色×BAND歴10年=5600枚(笑)
まぁこんなにはないと思うけど、こうやって考えると凄いね!!!

ただもう貼る場所がないのも事実(笑)
みんなさんはもらったステッカーとかってどうしてますか??


ありがとう、うちの家族になってくれて。

愛犬レン死去

本日23日朝7時頃、こんな時間に珍しく家の電話がなった。

それは実家の親父からだった…

「本日未明、レンちゃん(実家の愛犬)が逝きました。」
「明後日火葬するので、時間があれば御焼香しに来て下さい。」

続けて親父は言葉少なめにこうつぶやいた。

「もう長くないのわかってはいたけどね・・・」

親父のこんな寂しそうな声聞いたのは初めてだった。

人の年齢にして80歳。

あまりにも突然の出来事で正直レンの死を聞いた瞬間はぜんぜん実感ありませんでした。

だけどこうして今、時間が経つに連れて胸の中で悲しみが徐々に膨らんでいくのを感じています。

それはレンが俺たちにとってとても大切な存在だったという事、そして何よりレンが俺たち家族の一員だったという事を改めて実感しているからだと思います。

実家に来て16年。

「レンはうちに来て幸せだった?」って・・・・・・

あいつが生きてるうちに聞いておけばよかったな。。。

最後に…

ありがとう、うちに来てくれて。
ありがとう、うちの家族になってくれて。
ゆっくり休んでください。


待ち受け画像

携帯待ち受け画像

携帯新しくなったので調子にのってこんな物作ってみました。
UNITED/SUBCIETYWネームT-SHIRTSのデザインの待ち受け画像!
ちなみに先ほど俺もこの画像を待ち受けにしました。

どーでしょ?みなさんもここはお一つ?

Black 480 x 640
united_subciety.jpg


Black 240 x 320
united_subciety1.jpg



White 170 x 226
united_subciety_wh.jpg



ちなみにWhiteは画像が荒くなっちゃうかも。
Blackはサイズが大きい方が画像が綺麗だと思います!
それにしてもPCから見ると480 x 640はでかいなぁ。



携帯電話

携帯電話の機能

先日携帯電話をVodafone 802SHからSoftBank 811SHに機種変更しました。
変更前のVodafone 802SH3G初期型だったので不具合だらけだったけど…
それでも2年間大変お世話になりました。



さて、最近の携帯電話なのですが…設定が多過ぎて戸惑ってます(笑)
例えば音やライトの設定だけでも…
着信音設定
音声着信音
TVコール着信音
メール着信音
着信お知らせ機能音??
S!アプリ開始要求音??
ライブモニター音??
配信確認音??
効果音設定
ボタン確認音
エラー音
電源OFF音
全体オープン音
充電完了音
着信ライト設定
音声着信
TVコール着信
メール着信
着信お知らせ機能
S!アプリ開始要求
ライブモニター
配信確認
インフォメーションライト設定
不在着信
メール着信
簡単留守録
着信お知らせ機能
S!アプリ開始要求
配信確認
こんなに沢山設定するところがあるんです…

ちなみに俺は常時マナーモードなので、着信音設定やボタン確認音は設定するまでもないけど…。ライト設定もいろいろあるけど、設定してもどれがどの色なのか覚えるのが大変そうです(笑)まぁこういう設定とかは自己満足の世界なので、興味がある人だけがやればいい話なんですけどね、、、

後は、様々なオプションサービス機能。
お財布機能、メディアプレイヤー、電子ブック、チャット、ゲーム…
機能を把握するだけでも大変そうです(笑)

んで、携帯電話繋がりって事で・・・

ここ数年、若い子が携帯電話にお小遣いを使い過ぎて、音楽や洋服、趣味全般にお金を使わなくなっているという話をよく耳にします。
これはストリートブランド業界でも、音楽業界でも同じ事が言われてる。
他にも携帯電話によって深刻な影響が出ている業界も沢山あると思いますが…
今の日本の携帯電話の普及率は異常だとも言われてるし、日本ほど日常生活で携帯が重要な位置を占める国は他にないとも言われてる。

若者が携帯電話を維持する為に、音楽や洋服にまでお金をまわせない…
欲しい物を買いたいからアルバイトをするのではなく、携帯料金を払う為にアルバイトをする。お金を稼ぐ意識ですら、夢を追いかけるのではなく、現実に追われてる気がする…これって凄く寂しいと思わない?

確かに携帯電話は便利だし、俺の日常生活の中でも必要不可欠な物です。
だけど、日常生活で携帯がどの位置を占めるのか、その重要性を問われるとどうなんだろ?
俺自身、何かに没頭してる時や家にいる時は、何かない限り携帯電話を手元に置かないし、もし手元にあったとしても常時マナーモードなのでめったに着信に気が付きません。
あまりにも電話に出ないので、NOBの携帯電話は"携帯"ではないなとよく言われるし、緊急事態の時はどうすればいいの?って質問もよくされるほどです…(笑)

俺の中の単純な比重は、、、
お酒=音楽>食い物>ファッション>健康>女子?>>>>携帯電話…
こんな感じ?(笑)

携帯が止まってもいいから、飲み食いしに行くし、CD買うし、洋服買うし、、、
こうやって書いてみるとめちゃくちゃ欲望の固まりだよね?(爆)

皆さんはどんな感じですか?携帯電話の占める割合??

まぁ若者に限らず携帯ばっかりってあんまり健康的じゃないよね。
もっと遊びや趣味、自分磨きの為にお金を使いましょーーーーー!!!! 


今から楽しみがいっぱい、、、

今から楽しみがいっぱい、、、

最近、凄く充実してるな~ってふと思ってたんだけど、、、
来週からさらに楽しそうな事が盛り沢山!!!

26日に某BANDのツアーファイナルゲストで1曲参加してきます!
このBANDのメンバーとはもう10年くらいの付き合いになるかな。。。
お互い進むべき道は違うけど、凄くリスペクトしてるBANDの一つです。
年齢も一緒で、地元も近いし、俺の中で大親友と呼べる存在!!
ここまで言っちゃえばわかる人にはわかってしまうと思うけど、一応サプライズゲストと言う事なのでBAND名と会場は伏せておきます、、、(汗)

28日水曜日にDEMONIAC SKATE DOOMの新作撮影会にモデルで参加!
なんか森の中で撮影らしい(笑)ロケなんだけど、最近暖かくなってきたので自然がいっぱいある場所での撮影なら気持ちよさそうだよね!

3月に入ると、しょっぱなに福岡の博多でLIVE!
詳細はこんな感じ↓

2007/3/3 博多親富孝graf
KEN'Z ROCK PRESENTS「FULL HOUSE BET7」
UNITED(東京)
511(北九州)
SERPENT
HATE GOD BREED
CHOKE(佐賀)
OPEN18:00/START18:30
チケット1800円(要1ドリンクオーダー)
問い合わせ
KEN'Z ROCK:090-1364-1477
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kenz666

この日は絶対楽しいことになる事間違いないと思います!
また、「ゴキブリモッシュ」見れるかなー?

そんで、福岡から帰ってきて3月の中旬に今度はSubcietyの夏物の撮影!掲載される雑誌はたぶんサムライマガジンだと思うんだけど、出たら是非チェックしてみてくださーい!

ツアーの模様や、モデル撮影の模様など、出来る限りここ"noblogにUPしていく予定なので楽しみにしていてください!!


音楽と繋がり

音楽と繋がり

先日、俺の地元越谷にあるLIVEHOUSEEASYGOINGSに遊びに行ってきました。

この日のイベントの出演BANDは、
Los Child/Who the Bitch/ジャカルSuS4/Sugar Baby Doll/PiNK GANG
ひょんなことからLos ChildのmaЯu(Gt)と知り合い、この日のイベントに出演するとの事だったので観に行く事を決めました。

この日、事前情報を全く知らないまま行く事を決めたので、いったいどんなBANDが出るのか、いったいどんなイベントなのか、正直少し不安な部分もありました。
だけどLIVEHOUSEに着けばそんな俺の不安を余所に・・・
この日はなんだか嬉しい驚きが沢山待ってました!!

まず最初の嬉しい驚きは「Who the Bitch 」ってGirlsBAND。
このBANDでBa,Voをやっていたのが、なんと元BONKIN'CLAPPERのNAO(Vo)だった事!NAOとは俺がUNITEDに加入する前のDEFAMEの前進バンドをやってた頃の知り合い。今から6、7年くらい前かな?あの頃の仲間は今ほとんどBAND辞めちゃってて、現役でやってる奴なんてほんの一握り。だから、NAOが新しいBANDやってて、まさかこの日に越谷で再会するなんて夢にも思わなかった。
この日、偶然にもこの現場(LIVEHOUSE)で再会できた事、またお互いが現役のままで再会できた事を凄く嬉しく思ったし、今でも現役で活躍するNAOの姿に凄く刺激をもらいました。また絶対に観に行こうと思ってます。

その次の嬉しい驚きは、来月越谷にCOCOBATが来る事。
知ってる人も多いけど、UNITEDとこのBANDとは古くからの付き合いだし、去年もよく一緒にLIVEやったBANDでもあります。越谷に限らずLOUD系のBANDがほとんど来る事のない土地でCOCOBATがやってくれるのは非常にありがたい事だし、この日は越谷のBANDキッズに本物のLIVEを見せ付けて欲しいです。
あ、ひでき君、遊びに行くから頑張ってねー!!

そして最後にmaЯuのBANDLos Child
初めて見たんだけど、俺にとって凄くフレッシュな感じだった!
ちなみにLIVEの感想は「いい意味」でここでは書きません!!!
LIVE終わってメンバーと少し話をしたんだけど、maЯuを含めメンバーがとても音楽に素直で、真面目だし、若いBANDなのに凄く色んな事考えてるなって思った。
俺が若い頃はただ単純に「気合い」と「勢い」だけでBANDやってたので(笑)
俺が言うのもなんだけど…
今の純粋な気持のままで「BAND」を「音楽」をとにかく辞めないで続けていって欲しいです。

Los ChildのmaЯu(Gt)との2ショット!!イェーイ!!



この日は、古き良き仲間との再会あり、新しい出会いあり、驚きと、喜びと、刺激を沢山もらえた充実した一日でした。

俺にとって出会いとは、自分の中に様々なものを与え、また教え、気付かせてくれる、とても大切で重要な出来事だと思います。
そしてこれは、誰しもが音楽、BANDを続けている限り、永遠になくならないものだと俺は信じています。
今、俺自身がいろんな人達に支えられ、音楽、BANDを続けていられる事に対して、改めて感謝しなければならないと思いました。



TOP画像変更!!

TOP画像変更しました!

今回はDEMONIAC SKATE DOOMってストリートブランドやってるデモスケ君にTOPのデザインをお願いしました、、、

いやーいい感じ!!!カッコイイっす!!!!!
noblog02.png

とりあえず変更のお知らせなんで、DEMONIAC SKATE DOOMデモスケ君については、のちのちここでご紹介していきたいと思ってます!!

ちなみに今月の末にDEMONIAC SKATE DOOM新作撮影でモデルやります!
その模様も"noblog"にUPする予定なので、みなさんチェックよろしくです!

DEMONIAC SKATE DOOMを知りたい人はこちら↓



~いろいろ更新中~

只今いろいろ更新中!!

まず背景のデザインを変えてみました!
PCからしかわからないと思うんだけど…
でも我ながらいい感じにできました。

あとLINKもまとめてみたので確認してみて下さい。
BAND LINK:http://noblogxxx.blog93.fc2.com/blog-entry-6.html
FRIENDS LINK:http://noblogxxx.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html
※まだまだLINK募集受付してるので気軽にご一報ください!

今日は朝天気が悪くてちょっと憂鬱になった!
朝雨が降ってると、起きた時布団から出たくなくなるんだよね。
ちなみに傘を差して歩くのが嫌いです。
なぜなら都会では傘を差しながら歩く事が容易じゃないから。
だからいつも人一倍濡れてます(笑)

水も滴るいい男になる為に…
日々努力ですなぁ(笑)




SUBCIETY×81LDK Wネームウォッチ!!

SUBCIETY×81LDK Wネームウォッチ

最近のお気に入りの時計を紹介しまーす!
普段お世話になってるSUBCIETYのWネームの時計!
このゴツイ感じがたまりません!

SUBCIETY×81LDK Wネームウォッチ


時計って以前は全然しなかったんだけど、SUBCIETYのWネームシリーズにはまってから時計するようになりました。今ではどこへ行くにもぜったいに外せないアイテムになってます!!チョーcool!!!

ちなみに時計以外に腕に付けてる皮ひもブレスレットは某スタジオのスタッフからの頂き物!
俺の誕生日の日にスタジオ入ってたら「誕生日プレゼント」だと言ってくれました!
このサプライズ、すっげー驚いたんだけど!実は、、、
グアムのお見上げをちょうど持って来た時、タイミングよく俺が誕生日だったと…(笑)
でも、いい偶然ですね。素直に嬉しかったです!

もう一つ、腕に沢山付いてる黒いゴムパッキンみたいなやつは…。
これ、19歳の時からずっと付けてます!!!
家にいる時も、お風呂の時も、寝る時もずっと一緒!
凄い長持ちしてます。もう体の一部と化してる。

あ、そうそう、時計を腕にはめると、なんか「大人」になった気分になりません?

ザ・ストイック生活!

ザ・ストイック生活!

先月の10日から始めたストイック生活…
気が付けば1ヶ月を経過していました。
最初は2週間を目標に始めたプチ断食→もちろん【禁酒・禁煙】

1週間目は1日野菜ジュース2リットルと水2リットル+αサプリメント。

2週間目は1日野菜ジュース1リットルと水2リットル+αサプリメント。

3週間目と4週間目は食事制限と軽い運動。

3週間目~食事メニュー
朝:クレープフルーツ半分、ヨーグルト、豆、生野菜。
昼:生野菜中心の炭水化物を抜いた低カロリーな物。
夜:野菜とグレープフルーツ。
プラス毎日30分間のジョギング、30分間の筋力トレーニング。

4週間以降~
現在は昼飯普通に食べてます!朝、夜の食事メニューは相変わらず。
プラス毎日30分間のジョギング、30分間の筋力トレーニングも継続中!

自分を追い込み、心身共に鍛え直す為に始めた事なんだけど…
今ではすっかり健康オタクです(笑)

あ、この断食をきっかけにタバコ辞めちゃいました。
ちなみに今までUNITEDの中で唯一俺が喫煙者だったので…

意外と健康的でしょ?UNITED(笑)

根性鍛え直すのと、ダイエットと、体力作りと、さらに健康まで手に入れて…
こんなにお得な事ないと思います!!

ちなみにやり過ぎはよくないのでやる時にはほどほどにしましょう。

あ、そうそう、困っている事が一つ。
【辞め時】
こういうのっていつ普通に戻せばいいのかな?

誰か教えて下さい(笑)


チケット先行発売のお知らせ!

「A.V.E.S.T project ROCK」チケット先行発売のお知らせ!

■受付公演
A.V.E.S.T project ROCK
出演者: UNITED/10-FEET/dustbox/UZUMAKI/DOORMAT
4/17(火) 渋谷CLUB QUATTRO
open/start: 17:30/18:30
券種/料金: スタンディング 3,500円(税込)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要となります。
一般発売日: 3/17(土)


★ チケット&イベントT-シャツ先行発売①
 ● 受付サイト
 「subciety.jp」

 ● 受付期間
 2月19日(月)18:00~2月28日(水)18:00

 ● 受付について
 ※規定枚数になり次第終了いたします
 ・チケット&イベントT-シャツのセットと、チケットのみ、イベントT-シャツのみ、それぞれの販売があります。
 ・その他詳しくはお申込みページにてご確認ください。

● 申込ページ 【携帯のみ】
http://subciety.jp


★ チケット先行発売②
 ● 受付サイト
 「GET TICKET」

 ● 受付期間
 2月20日(火)21:00~2月23日(金)18:00

 ● 受付について
 ※規定枚数になり次第終了いたします
 ・お申込みはディスクガレージオンラインチケットサイト『GET TICKET』を
 ご利用いただきます。
 ・初めてご利用になる方は、GET TICKETへの会員登録(無料)が必要です。
 ・その他詳しくはお申込みページにてご確認ください。

 ● 申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/get?u=7958

sub2.jpg


現在進行形!!

現在進行形

只今、頑張って色々更新しようとしてますが。。。
LINKを追加してみたり、LINKを募集してみたり(笑)

パソコンいじる様になってから急激に目が悪くなりました…
学生時代は2.0あった視力も、今ではメガネ君です。

では、息抜きに愛用のメガネを紹介します!
aiyoumegane

もうそろそろメガネ君になって4年くらい経つのかなぁ~
はじめは車乗る時くらいしかかけてなかったんだけどね。。。

最近METAL界の【メガネ男子】と言えば…(あくまでも俺の中で)
トレヴァー・ストルナッド(The Black Dahlia Murder)
daria1.jpg

今年はMETAL界の【メガネ男子】目指そうかなーー(笑)

NOB OFFICIAL WEBLOG "仮noblog" Open!!

"仮noblog" Open!!

まだ、完全にできた!ってワケじゃないんだけど、

少し形になってきたので公開しちゃいます。。。

これから色んなもの増やしていくと思いますが、

アドバイスあればイロイロ教えてくださーい!!

そして、、、これからよろしくです!!!!!

あ、そうそう、このBlogの名前まだ考え中・・・

何かいい名前あるかな??ってことで緊急募集!!

「A.V.E.S.T project ROCK」

「A.V.E.S.T project ROCK」"New Engrgy Rockの襲撃!!"
「A.V.E.S.T project ROCK」
2007.04.17(火)渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/17:30 START/18:30
ADVANCE:3500円w/o drink DOOR:4500円w/o drink

UNITED/10-FEET/dustbox/UZUMAKI/DOORMAT

チケット発売日:2007.03.17(土)
プレイガイド
ぴあ:0570-02-9999 (Pコード:252-569)
ローソン:0570-084-003(Lコード:36441)
イープラス:http://eplus.jp

主 催:Subciety
企画制作:A.V.E.S.T project
制作協力:DISK GARAGE
協力:T2GO / COOL SOUND

お問い合わせ:
DISKGARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00~19:00)
Subciety 03-3407-6989

※4月17日渋谷クラブクアトロでのイベント「A.V.E.S.T project ROCK」は各バンドでの前売り予約は受け付けておりません。

チケットのお問い合わせは下記までお願いいたします。
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)

一般発売日は3月17日となっております。

なお、チケットは、ぴあ、ローソンチケット、イープラスにて先行発売も予定、さらに、Subciety presentsによる、A.V.E.S.T projectオフィシャルグッズの販売(チケットの扱いもあります)などの企画もあります。

※「A.V.E.S.T 」
“Audio, Visual, Effect, Sound, Theater”

AVEST02.gif


NOB Photo

0408.jpg
Censored Sentientのパロ物Tシャツ

Image134.jpg
馬刺しと

Image126.jpg
おっきくなっちゃった

0331.jpg
壊れたサングラス

20070326051803.jpg
ジョニーデップと

20070325004203.jpg
名古屋の打ち上げ

20070324110502.jpg
先輩と俺in名古屋②

20070324191703.jpg
先輩と俺in名古屋①

031905.jpg
10-FEETのタクマ君、UZUMAKIのATARU君ソウ君、THE冠の冠さん、FLOWのKOHSHI君&TAKE

030803.jpg
Los Childの打ち上げ

030802.jpg
COCOBATのひでき君と

030805.jpg
COCOBATのひでき君とmaЯuと3人で

0228_4.jpg
DEMONIAC SKATE DOOM春物③

P1010573.jpg
DEMONIAC SKATE DOOM春物②

P1010579.jpg
DEMONIAC SKATE DOOM春物①

0228_01.jpg
DEMONIAC SKATE DOOMデザイナーのデモスケ氏と

_DSC0001.jpg
Subciety撮影OFFショット②

submode01.jpg
Subciety撮影OFFショット①

FH000005.jpg
Subciety夏物カタログ⑦

_DSC6489.jpg
Subciety夏物カタログ⑥

_DSC6246.jpg
Subciety夏物カタログ⑤

FH010036.jpg
Subciety夏物カタログ④

_DSC6193.jpg
Subciety夏物カタログ③

_DSC6300.jpg
Subciety夏物カタログ②

_DSC0002.jpg
Subciety夏物カタログ①

dust_gakuya01.jpg
dustboxのじょーじと②

dust_live.jpg
dustboxのじょーじと①

dustbox2.jpg
dustboxのメンバーと

withnob2.jpg
maЯuと一緒に

OTHER Photo

Image130.jpg
立ち読み


サムライマガジン


死んでるmaЯu

20070408001503.jpg
馬刺し

Image129.jpg
ブレイクタイム②

Image128.jpg
ブレイクタイム①

Image116.jpg

似顔絵絵

ku-.jpg
Ku-②

Image117.jpg
Ku-①

Image0403.jpg
玄関

20070404000505.jpg
ホッピー

20070404001407.jpg
俺の弟

Image098.jpg
ペプシネックス

Image097.jpg
4月だよ!

Image079.jpg
花見④

Image087.jpg
花見③

Image088.jpg
花見②

Image089.jpg
花見①

Image065.jpg
もつ鍋

Image066.jpg
もつ鍋屋

Image058.jpg
RIGHTBRAIN:YOUICHIRAW氏

20070326162603.jpg
大谷さん

20070325204003.jpg
楽屋

20070325194202.jpg
大阪LIVE

20070325142903.jpg
難波ロケッツ

20070325102603.jpg
おなか出てる先輩

20070324105103.jpg
名古屋in先輩


Metal A Headbanger's Journey


アクティブカメラマン!


撮影現場


Ollimagazine


悪そうな顔(maЯu)


グラノーラ


愛用のPC君


オリジナルタンブラー完成


オリジナルタンブラー製作中④


オリジナルタンブラー製作中③


オリジナルタンブラー製作中②


オリジナルタンブラー製作中①


オリジナルタンブラー


東京の夕日

030801.jpg
Still of the night vol.3


衝動買い


佐野アウトレット
 

博多でお見上げにもらった芋焼酎(金ぱく入り)

0303hakata.jpg
ローディーの39ちゃん、オートモット、大谷さん


ユナイ丸

0228_02.jpg
DEMONIAC SKATE DOOMのデザイナー・"デモスケ"(SK8歴15年)

0228_03.jpg
DEMONIAC SKATE DOOM新作


ザ・たっち?とPAの小島兄貴

dust_suga.jpg
出番前のスガちゃん
sbub_t02.jpg

今季物のお勧めTシャツ2

sub_t01.jpg
今季物のお勧めTシャツ1

subtenji01.jpgプレスルームにてdustboxのメンバーと談笑


subtennji02.jpg
Subcietyプレスルーム②

subtennji03.jpg
Subcietyプレスルーム①

joji.jpg
電話中のじょーじ

suga.jpg
片付け中のスガちゃん

dustboxreiji.jpg
叩いてます、レイジくん

dustboxjoji.jpg
弾いてます、ジョージ

dustboxsuga.jpg

歌ってます、スガちゃん

dustbox0225.jpg
dustboxリハーサル!

0225kagi.jpg
鍵っ子

sutekka-.jpg
ステッカーの山

subtpkei.jpg
SUBCIETY×81LDK Wネームウォッチ

aiyoumegane
愛用のメガネ

FRIENDS LINK

FRIENDS LINK

Caught In A WEBLOG

COYASS

DEFAME宣伝部

DEMONIAC SKATE DOOM

DIARY OF A FATMAN

HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM

Keep it louuud

★Love Gun★

METAL INSIDE

METAL ZONE

MAGICALRELATION

TAKE's From Grave

REACHING HAPPINESS, TOUCHING PAIN

Surprise me!!

Sloppy Ryo's Bar

SOUVENIR

VIVA! MEXICO!!

海のあるLife Style

うめきのこ

新・おにはちの乱読

どぅんぐりの小屋

へびー


現金化 詐欺 悪質なクレジットカード現金化詐欺に騙されない為に知っておかなければならない7つの法則

BAND LINK

NOB OFFICIAL WEBLOG


LINK FREE


UNITED OFFICIAL WEBSITE

UNITEDTOP

UNITED TOUR BLOG


UNITED MySpace


SUBCIETY


MAGICALRELATION


DEMONIAC SKATE DOOM


LINK
OTHER LINK
QRコード

QRコード

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
NEWS

LIVE SCHEDULE

no schedule

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Profile

nob

Author:nob
1978.12.19生まれ
性別:男 
星座:いて座
UNITED:Vocal
Support:Subciety

Nob-Biography

埼玉県越谷市に生まれる。
幼少時代はサッカー少年。
13歳の時SK8に目覚める。
PunkやHC等に影響を受ける。
18歳の時BANDを始める。
この頃THRASHMETALやDEATHMETALに目覚める。
2003年までexDEFAME
現在THRASHMETAL BAND UNITEDのVoとして活動中!
<その他UNITED以外の活動>
モデル、雑誌のコラム…etc

Blog theme
Latest Entries
Archives
Content
SERRCH

RSSフィード
